fc2ブログ

ホームコースを決めたの巻

そういえばブログを書くとか言ってましたが、全然でしたね
これからも不定期だとは思いますが、完全に終わらせないようにします

さて、最近のブームはシクロクロスなのですが先日の前橋CXでは凡走に終わり
次回の1月の前橋までにボチボチやるかと思ってるだけで練習してません
師匠でありKOUのガミさんはレースでまくりで私がC3になる前にC2になっちゃう勢いです

そんなわけで、もうひとつのブームである利平茶屋コースに何度か挑みました



今までこんな道があるのも知りませんした(素
頂上が行き止まりですが、赤城山の東側の道です
アクセスの良さもありますが、何といっても地元桐生市(黒保根町)の道ってことでホームコースに決定
ゴール地点が標高900m程なので他のコースよりも長く通えるのかな?と期待

ストラバでセグメントを作成しましたので東毛地区の方は是非挑戦してみてください
ただしKさんとかKさんとかJさんは私がやる気を無くさない程度にしてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シナノッチ

Author:シナノッチ
β-endorphinのエース(防御率4.45)
プリチードーターズが宝物

カテゴリ
キーワード検索

通勤 独り言 ローラー 赤城旧道 イベント 赤城新道 愛娘 機材 買い物 レース 作業 冬のL4祭 ロング練 週末予定 物欲 榛名 重量 家族サービス  FTP モミー周回 PT電池交換 月間記録 腰痛 ジョグ シクロクロス ラジコン 解析ソフト 宇都宮ブリッツェン 渡良瀬練 ロング タイヤ交換 

最新コメント
最新記事
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メール

名前:
メール:
件名:
本文: